選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 嶋田美樹選手 応援ブログ
全日本女子バレーボール 嶋田美樹選手を応援するブログ
スポンサーサイト




インカレ バレーボール 関連最新情報



(バレーボール)ひだまりスケッチ×365 第11話「9月28日 パンツの怪」
日本バレーボール協会 公式HPより http://www.jva.or.jp/information/20080910001.html 第1回アジアカップ女子大会が10月1日(水)から カザフスタン ■出場資格 2007年に行われた第14回バレーボールアジア女子選手権大会の上位8チーム 久光スプリングス ...

ダビングその2
エンドレス(笑). でも、. ノブのお気に入りのビデオのひとつでもあるので. これもはずせません。^_^;. ・・・・・・. で、次はおそらく男子バレーボールだと思う. (もっと好きだった女子バレーボールは、先ほど、デッキの中で昇天。・・・). fromREIKO.

忘年会
本当に一日バレーボールの関係者に囲まれてました そして、今ようやく帰ってきました 今日はM里の だったので、飲んで盛り上がりました チームの関係者ばかりなので、話もバレーボールのことばかりでしたが、色んな考えを持った人がたくさんいて、色んな ...

バレーボール大会でした。
今日は、 バレーボール大会だったよ。 こんなに楽しいものとは、 おもわなかった(笑) 大会のあと ランチ懇親会。 楽しいおいしい 一日ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 眠い(´Q`)。oO 5時から忘年会でつ。 お疲れ様v(o^_^o)v.

後期育成大会 1日目 試合結果一覧
a3 南田中キャッチバレーボールクラブ 0-2 若竹ファイターズ a4 北町・中西練三連合 0-2 豊東キングアタッカーズD 第二会場 谷原小学校 b1 豊二フレンズD 2-1 開四、開二連合 b2 田柄三小クローバーズ 2-0 光が丘ハリケーン ...

趣味ですか??テニスです。
私は幼い頃から母の影響でバレーボールをしていました。 バレーボールは大好きなのですが、. やっぱりするとなると、ある程度の人数が集まらないとできない。 地域でやってるチームに参加することも考えたけど、. 行動にまで移せなかった。。 しか~し! ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shimadamiki.blog115.fc2.com/tb.php/192-0d11b41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

